NEWS - 新着情報

2020年7月16日

クラウドファンディングプロジェクト:
IMSグループ 医療法人社団 明芳会
横浜旭中央総合病院の従業員様のハイヤー送迎

プロジェクト概要

弊社では、2020年5月19日より最前線で新型コロナウイルスと闘っている医療従事者を支援する為のクラウドファンディングプロジェクトを開始しました。

プロジェクトの内容と目的は、クラウドファンディングで運転資金の支援を頂ける方を募り、集まった資金で医療従事者の方達に、公共交通機関をご利用頂くよりも感染リスクが低く、多忙の中、一時でもくつろぎながら移動のできるハイヤー送迎を無料で提供する事で応援していく事を目的としました。
GoodMorningサイトを通じ、「新型コロナウイルスと闘う医療従事者と共に闘うため」のクラウドファンディング(終了)を開始しました。

ハイヤー送迎の実施

1か月間の募集期間を経て、多くの支援者様より運転資金のご支援を頂きました。
また、6月9日にはご協力頂ける病院が医療法人社団 明芳会 横浜旭中央総合病院に決定しました。

6月16日より横浜旭中央総合病院の従業員様のハイヤー送迎が始まり7月16日までの1か月間、朝の時間帯通勤の付近の駅と病院間の送迎や病院施設間の送迎等を運行しました。

多くの支援者様のおかげで無事にプロジェクトの実現ができました。
今後とも弊社では、応援を頂きました皆様のご厚意を忘れる事なく、社会貢献という形でお返ししていける様尽力して参ります。

送迎の様子(病院前)

送迎の様子(病院前)

送迎開始初日

送迎開始初日

最終日に横浜旭中央総合病院の皆様と

最終日に横浜旭中央総合病院の皆様と

今回のプロジェクトはあくまで一例です。
色々なリクエストにお応えできますのでお気軽にお問い合わせください。

© 2018- by HEISEI ENTERPRISE,Inc